東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
第133回西洋占星学特別講座 
蟹座の家族、表と裏

その星座の公の側面と私的な側面は色々なかたちで二極化します。一般には、その星座の外の顔を学びますが、今回は主に裏の顔を見ます。
 西洋占星学では蟹座さんは、その場の雰囲気を感じ取って無言で動く個性を持ち、目の前の「現実」に沿って対応します。身内・好きな人は絶対であり、その人たちのことを外部に対しては決して褒めたり、客観的に評価したりはしません。言葉はあまり重要ではありません。最初人見知りは激しく、「他人」に対しては愛想良くサービスしようとします。十大主星で言うと、司禄星・禄存星のイメージが強いでしょう。
 
あなたの家族に蟹座さんがいる場合どうすればよいか、あなたが蟹座さんの場合、自分の社会でそして家庭内でどうマネージすればよいかなどを中心に扱います。
東洋の干支との関係も取り込み、総合的にあなたと家族の成功をバックアップします。

日時  7月13日(土) 14:40-16:40    
参加費  2,100円  (支払いは当日受講後に)
場所 幸ヶ谷集会所
講師  上田きょうや氏                募集人数  10名


* タクシー利用の方は
横浜駅中央東口改札外ルミネエレベーター脇/KIOSK 横浜1号前/14時10分
講師と乗り合わせます。
希望される方は、講座参加申込時に「横浜駅待ち合わせ希望」とご連絡ください
集合時間に遅れた場合、先に出発することもございます。ご了承下さい
   7月12日(金)PM3:00までに ①氏名  ②当日連絡がとれる電話または、メールアドレス、 ③横浜駅待ち合わせか現地集合 を連絡ください。
上田享矢 講座開催係 asacul-kyoyaueda@kinet.or.jp

西洋占星学  他人がわかる自分がわかるHOME第124回ハイブリッド占星学特別講座

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト