東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
第139回西洋占星学特別講座 
水瓶座の家族、表と裏
今年最初の講座から、「家族シリーズ」に「月の星座」を加えした。
第ニ回目は水瓶座の月。太陽が水瓶座の場合のみならず月が水瓶座の場合の資料もまた提示して授業します。月水瓶座は太陽以上に水瓶座の個性が反映したりします。(また、前回山羊座の月の解説が薄かったのでこれをフォローします)。
 その星座の公の側面と私的な側面は色々なかたちで二極化します。一般には、その星座の外の顔を学びますが、今回は主にプライベートの顔を見ます。
 西洋占星学では水瓶座さんは、性と時間を無視します。
十二大従星では天報星が近いでしょうか。
あなたの家族に水瓶座さんがいる場合どうすればよいか、あなたが水瓶座さんの場合、自分の社会でそして家庭内でどうマネージすればよいかなどを中心に扱います。
東洋の干支との関係も取り込み、総合的にあなたと家族の成功をバックアップします。


日時  2月8日(土) 14:40-16:40    
参加費  2,100円  (支払いは当日受講後に)
場所 幸ヶ谷集会所
講師  上田きょうや氏                募集人数  10名


* タクシー利用の方は
横浜駅中央東口改札外ルミネエレベーター脇/KIOSK 横浜1号前/14時10分
講師と乗り合わせます。
希望される方は、講座参加申込時に「横浜駅待ち合わせ希望」とご連絡ください
集合時間に遅れた場合、先に出発することもございます。ご了承下さい
   2月7日(金)PM3:00までに ①氏名  ②当日連絡がとれる電話または、メールアドレス、 ③横浜駅待ち合わせか現地集合 を連絡ください。
上田享矢 講座開催係 asacul-kyoyaueda@kinet.or.jp


第132回ハイブリッド占星学講座HOME時間は存在しない

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト