東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
2020年下半期のあなたがわかる占星学 西洋占星学と東洋占星学 
朝日カルチャーセンター横浜で一回の講座です。

2020年下半期のあなたがわかる占星学 西洋占星学と東洋占星学
(申し込みは朝日カルチャーセンター横浜: 
https://www.asahiculture.jp/course/yokohama/4511b2fb-dffb-94a3-6ae8-5ee076d693f4 まで)

国内外の景気・あなた個人の人生、家族や恋人との関係など、皆様の様々な質問に、体系的に答えます。2020年後半の運気を西洋と東洋の運気の両面から見てゆきます。概論だけでなく、当日参加された受講生のデータ(自己申告※)に基づき、参加者それぞれの2020年後半におけるあり方を時間の許す限り探ってゆきます。

占星学は、心理学とはまた別の、人間の心をさぐる体系です。本や活字では伝わらないポイントを紹介し、「本当に当たるの?」「東洋と西洋の占術の違いは?」といった疑問も、科学的かつ感覚的に答えてゆきます。すでに上田きょうやの講座を受講したという方も新しい情報として活用ください。 (講師記)

★講義には、フリータイムやケーススタディーの時間を設け、参加者個人の問題等にもお答えいたします。現実に問題を解決したい方から占星学に関する本当の知識を得たい方まで、占星学に興味をお持ちのすべての方を歓迎します。

★データをご希望の方は、講座日の2日前までに、生年月日、時間、生まれた場所(市・郡まで)をお申し出ください。
 ※それ以降のお申込みにつきましてはお問い合わせください。

第135回ハイブリッド占星学講座HOME 第141回西洋占星学特別講座 

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト