東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
第145回西洋占星学特別講座  


第145回西洋占星学特別講座 

1.第二室・第六室・第十室(地の星座が守るハウス・「対物出力」の室)
2.最古のラッパー・川上音二郎(水瓶座)と日本最古の女優・貞奴(乙女座)
  
1.ホロスコープの12のハウス(室区分)のうち、ハイブリッド占星学で「対物出力」として説明した位置を説明します。これらのハウスに位置している星座によってどのように性質が変わるか。一見星が入っていなければ、それほど重要でないのではと思われる人もいます、実は人生への態度のベースを決定する大切な条件です。この講座でぜひ自分の「対物出力」的人生態度への考察を究めてみましょう。

2. 越後屋の娘で才色兼備の貞は家が没落すると、養女に出され、次々と様々な芸を学び、伊藤博文らの支持を得ます。
  彼女はオッペケペー節で一世を風靡した音二郎と出会い,成功するもつかの間、水瓶座男の無茶な計画で借金の塊となり、橫須賀からアメリカへ一艘のボート(!)で逃げようと画策します。
  それが太平洋側の港を転々としながら大人気を博し、神戸まで行きます。それからアメリカへ遠征に出、NYまで横断し、小村寿太郎やマッキンリーとも交流し、日本文化の大使として活躍。
  さらにフランスで大成功し勲章をもらい、ロダンからのモデルの依頼を断っています。帰国し帝国座を創って活躍し音二郎が没すると、初恋の相手に助けられ再婚し、名古屋で老後を過ごしました。


日時  11月14日(土) 14:40-16:40    
参加費  2,100円  (支払いは当日受講後に)
場所 幸ヶ谷集会所 二階会議室
講師  上田きょうや氏                
募集人数  10名


* タクシー利用の方は
横浜駅中央東口改札外ルミネエレベーター脇/KIOSK 横浜1号前/14時10分
講師と乗り合わせます。
希望される方は、講座参加申込時に「横浜駅待ち合わせ希望」とご連絡ください
集合時間に遅れた場合、先に出発することもございます。ご了承下さい
 11月13日(金)PM3:00までに ①氏名  ②当日連絡がとれる電話または、メールアドレス、 ③横浜駅待ち合わせか現地集合 を連絡ください。
上田享矢 講座開催係 asacul-kyoyaueda@kinet.or.jp

第139回ハイブリッド占星学講座HOME第138回ハイブリッド占星学講座

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト