東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
第189回西洋占星学特別講座 双子座の金運 第2室が双子座の場合 


今年度第二週目は、星座と金運に関して徹底的に解説します。
特に今年の双子座の金運、そして金運を示す第2室が双子座の場合の概念、それに関わる第6室と第10室など。
そして東洋の占星学における「財の星」との関係など、話します。
東洋の干支との関係も取り込み、総合的にあなたとあなたのご家族の金運をバックアップします。
当日、成功者のデータを元に実例解説も。

1.太陽双子座の金運
2. 第2室双子座の金運効果。
3.「禄存星」「司禄星」「偏財」「正財」があった方がいいのかない方がいいのか。黄色いお財布は効果があるのか?お金で失敗する人の特徴は?など。

日時 6月8日(土) 14:40-16:40
参加費 2,100円 (当日受講時に)
場所 幸ケ谷集会所2階和室
講師 上田きょうや氏
募集人数 10名

* 直接会場にいくか、または講師とは先に横浜駅中央東口改札外ルミネエレベーター脇/お花屋さん前/14時10分で待ち合わせることもできます。

希望される方は、講座参加申込時に「横浜駅待ち合わせ希望」とご連絡ください。

前日までに
Email: kyoyaueda0527@gmail.com

HOME 第180回ハイブリッド占星学講座 あなたの命式の守護神をみる 第6回 乙編2  

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト