東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
がんばれ、AKB48 
講座などではかなり以前からお話していましたけれど、
AKB48の皆さんのほとんどは、天中殺の一時的な影響によって、運気が急上昇しています。そのため今年2012年2月以降、それまでに比べて運気的に変調をおこした人が多くいることは、占星学上はある意味、自然なことです。

 また、秋元康さん自身が大きな天中殺の渦の中に今います。このような状況で大ヒットをとばしたこと自体だ大変すごいことですが、同時にそのセンセーションが運気的に極端なものになる面も大いにあります。

 このブログでは私は、西洋占星学の研究情報をのせることが多いのですが、実際には西洋占星学と東洋占星学を融合させた形で人やその活動・作品を見ています。そこで私はそれを「ハイブリッド占星学」と名付けて、統合を図っています。二つのものをただ並行して使用するのではなく、まったく違う二つの体系を融合させるのがテーマです。

 AKB48周辺では、人気がブレイクしたときは

東洋占星学:天中殺に人気が出た人が多い
西洋占星学:かに座さんが多い

という性質が主でした。
 ところがこれらの性質は、流動的な集団ですから、今もどんどん変わっています。一人または固定的なメンバーで仕事をしている場合とは違って、浮き沈みそのものが強みになっているのです。

http://www.akb48.co.jp/
AKB48公式サイト


『オオカミ少女はいなかった』HOME奇書 の星座と飴村行

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト