東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
第120回ハイブリッド占星学講座 
双子座アセンダントのあらわれ方とエネルギーの出方についてお話します。
今回も西洋と東洋の占術の交差点を探ります。
双子座のアセンダントは、多少不安定ですが、明るく時流に乗る個性を作ります。
今回は特に天報星を中心とした十二大従星との関係性を解説します。
十二大従星は、人がエネルギーを出す際の社会との接点と仕事への意識をも表します。
一方、西洋占星学の星座における風の星座は社会から飛躍した意識を持ちますが、この性質は十二大従星のエネルギーの低い星との類似点と、それとはまったく違うところとが混在しています。
その周辺を探ります。


日時  2月23日(土) 14:40-16:40
参加費  2,100円 (支払いは当日受講後)
場所 幸ヶ谷集会場
講師  上田きょうや氏
募集人数  10名

横浜駅通路ルミネ前の花屋さんのそばのKIOSK前に14:10に集合です。

2月23日(金)PM3:00までに ①氏名  ②当日連絡がとれる電話または、メールアドレス、
   ③横浜駅集合か現地集合 を記載の上、
asacul-kyoyaueda@kinet.or.jp ハイブリッド占星学受付 までお願いします。

第129回西洋占星学特別講座HOME謹賀新年

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト