東洋・西洋占星学研究の第一人者 上田きょうやの公式サイトです。

上田きょうや公式サイト
上田きょうや
上田きょうや
第118回ハイブリッド占星学講座 
牡羊座アセンダントのあらわれ方とエネルギーの出方についてお話します。
今回も西洋と東洋の占術の交差点を探ります。
牡羊座のアセンダントは強力で安定した気質を作ります。意志が強く、初志貫徹します。
また、クリスマス特集をやります。

日時  12月22日(土) 14:40-16:40
参加費  2,100円 (支払いは当日受講後)
場所 幸ヶ谷集会所
講師  上田きょうや氏
募集人数  10名

横浜駅通路ルミネ前の花屋さんのそばのKIOSK前に14:10に集合です。

12月21日(金)PM3:00までに ①氏名  ②当日連絡がとれる電話または、メールアドレス、
   ③横浜駅集合か現地集合 を記載の上、
asacul-kyoyaueda@kinet.or.jp ハイブリッド占星学受付 までお願いします。

続きを読む

第126回西洋占星学特別講座 
射手座の成功術

射手座さんが人生で成功するにはどうしたらよいか。
 射手座さんの成功はライフスタイルと精神性です。
 射手座さんは自分ならではの生活スタイルを持ち、それに沿って伸びてゆきます。また、会社や自分の仕事に道を求め「精神」を見いだそうとする性質が強く、
仕事にはまると、あまり家庭のことを考えません。(子供は好きです)
これが得られない場合、フリーになります。(基本、フリー体質です。)
あなたが射手座さんならどのようにすれば成功できるか。また家族やお友達に射手座さんがいる場合のはどうすれば共に成功の道を歩めるのか、そもそも射手座さんにとって成功とは何か、などをさぐり、占星学の深淵に迫ります。
東洋の干支との関係も取り込み、総合的にあなたの成功をバックアップします。

日時  12月8日(土) 14:40-16:40    
参加費  2,100円  (支払いは当日受講後に)
場所  幸ヶ谷集会所 
講師  上田きょうや氏                募集人数  10名

* タクシー利用の方は
横浜駅中央東口改札外ルミネエレベーター脇/KIOSK 横浜1号前/14時10分
講師と乗り合わせます。
希望される方は、講座参加申込時に「横浜駅待ち合わせ希望」とご連絡ください
集合時間に遅れた場合、先に出発することもございます。ご了承下さい
   12月07日(金)PM3:00までに ①氏名  ②当日連絡がとれる電話または、メールアドレス、 ③横浜駅待ち合わせか現地集合 を連絡ください。
上田享矢 講座開催係 asacul-kyoyaueda@kinet.or.jp

続きを読む

第117回ハイブリッド占星学講座 
魚座アセンダントのあらわれ方とエネルギーの出方についてお話します。
今回も西洋と東洋の占術の交差点を探ります。
魚座のアセンダントは不安定な位置で独特のムードを持ちます。
また、前回説明が不足した水瓶座アセンダントも補足いたします。


日時  11月24日(土) 14:40-16:40
参加費  2,100円 (支払いは当日受講後)
場所 幸ヶ谷集会所
講師  上田きょうや氏
募集人数  10名

横浜駅通路ルミネ前の花屋さんのそばのKIOSK前に14:10に集合です。

10月26日(金)PM3:00までに ①氏名  ②当日連絡がとれる電話または、メールアドレス、
   ③横浜駅集合か現地集合 を記載の上、
asacul-kyoyaueda@kinet.or.jp ハイブリッド占星学受付 までお願いします。

続きを読む

第三回占星学ビートルズ研修ツアー 
ハイブリッド占星学 恒例 修学ツアー アビーロード・パロッツ(ビートルズ生演奏バンド)

パロッツは、今やビートルズ・コピーバンドとして海外でもよく知られ、キャロライン・ケネディさんが日本を離れる時に直接電話で呼んだことでも知られます。(ポール・マッカートニー、ボン・ジョビやジーコもファンです。)
 ビートルズは風の星座の音楽の代表です。これらを生の音で楽しみながら、星座を実感し、理解を深めました。今回は参考テキストが2倍のページ数になりました。(改題「ビートルズ全作品占星学分析ガイド」)

メンバーが半分変わって、最初のツアー。
今回は比較的少人数で行きましたが、みんな興奮さめやらず、ほとんどの人が最後のステージとアンコールまで残りました。

続きを読む

シンポジウム発表 

北とぴあでのシンポジウム(10月28日(日))
終わりました。
ありがとうございました。
PA280084






12:00 『日本史データ編集と占星学の論理体系について』
上田 享矢 先生
 西洋史の人物の出生データ集は複数存在します。しかし、日本史では現在までありません。そこで、国内の有史以来のすべての生年月日を、原典の漢文の文献から集め、当時の元号による記録をユリウス暦に、さらに仮想的に現代の暦(グレゴリオ暦)に直し、ホロスコープと五行干支、算命学人体図、九星気学の情報を載せる作業を行っています。占星学は緻密な論理体系で、「反証可能性」を有し、科学的・哲学的に成立します。オカルトなのではなく「難しすぎるから一般知識では理解できない」というのが本当のところです。
 これらの作業を通じ、占星学が本当に実在する体系として認識されれば、人類の知的パラダイムは激変することでしょう。

続きを読む

   

貴方に起こる出来事

貴方に起こる出来事

こちらのQRコードより携帯サイトへごアクセスください。

ニュース

カテゴリーリスト